崑崙花-konronka-

旅立ち

振り返り 後ろを見る
過去の私が笑う
一つ大人になり
ここを旅立つ

「ありがとう」
その言葉じゃ 伝え切れない
「また会おう」
その言葉を 胸に刻んで

どこまでも続く街 そして
いつまでも続く 笑顔
さよならの次は笑顔で
会いたい


寂しい夜も 悲しい朝も
君と乗り越えてく
眩しい午後も
夕暮れの日も走ろう

心から 感謝の気持ちでいっぱいさ
大好きな 君との別れ受け止めよう

どこまでも続く道 そして
いつまでも続く 絆
大人になった日を描いて
進もう


君と進んできた これまでの道を
大切に ずっと 心に刻んで


どこまでも続く街 そして
いつまでも続く 笑顔
さよならの次は笑顔で
会いたい

会いたい…会いたい…
会いたい

あとがき

卒業式をイメージして作った歌詞です。
書いたのは確か2005年の3月。
メインメロディのみあります。
Lyrick Page
Page Top